elder-alliance.org トップ   ブログ   サークル   KanonTCG   マリみて   おとボク

elder-alliance.org  >  処女の恋愛論  >  おとボクイラスト集

おとボクイラスト集

ここには、私が描いた おとボク 関連イラストが置いてあります。

目次

「処女姉さま的お絵かき掲示板」投稿イラスト

瑞萌堂 さま初出のイラストです。

「瑞穂国」 2006年5月12日

「瑞穂」の国

紫苑「みなさん、今日は瑞穂さんの誕生日ですが、私すごいことに気がついてしまったのです」

一同「?」

紫苑「まずはこちらをご覧ください」

wikipedia「瑞穂」

紫苑「瑞々しく稲穂が実るという意味で、この日本は瑞穂国と呼ばれています」

一同「ま……まさかっ!」

紫苑「そうです、この日本こそ、瑞穂さんの国だったんです!!」

一同「な……なんだってー!!」

2006年3月21日

「紫苑」の花

いあ・いあ・あすたぁ(違)。

紫苑(英語名:Tartarian aster 学名:Aster tataricus)

菊科の植物。 10月頃になると、小さな薄いピンク色(紫色?)の花を咲かせる。特に、この花の色を「紫苑色」という。 学名は、ギリシャ語の「星(Aster)」による。

参考サイト

「特別な存在」 2006年2月18日

ヴェルタースオリジナル

櫻の園のエトワールより。 由佳里もすっかりお姉さまが板に付いているようですが、 某場所のハンバーグネタに毒されている身としては、 どうしてもまともなイラストに見えません。

私のお姉さまがくれた初めての料理。

それはハンバーグで、私は1x才でした。
デミグラスソースの味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしい料理をもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
あれから二つめの誕生日を迎えた今では、私がお姉さま。妹にあげるのはもちろんハンバーグ。
なぜなら、

彼女もまた、特別な存在だからです。

2005年11月16日

貴子さん、瑞穂きゅんの部屋で……?

原作・貴子シナリオより。 瑞穂きゅんの部屋にて、パッド付きブラにご執心の貴子さん。 ほら、やるきねこも後ろから見ていますよ。

「そんな真剣にならなくても……」(by瑞穂)

2005年8月26日

お姉さまからいただいた、身も心も甘いプリンなのですよ~

おとボクの小説@貴子編より。 瑞穂きゅんの性格的美しさを語るエピソードにはなっていますが、 真実は「甘すぎて食えねぇよ」……。

2005年6月8日

なんじゃこりゃあ~

西●警察より(違)、御門まりや誕生日イラストを。 本編の、一子ちゃん憑依シーンのまりやの反応から。

2005年5月22日

orz

瑞萌堂(当時、るなもーど)さまに初めて投稿したイラスト。 この「orz」がたまらなく萌えるんですよね。さすがは瑞穂きゅん。

ちなみに、おとボクの orz は、文字の orz と違い、 腰の位置が低い(ぺたりと座り込んでいるイメージ)ことにご注意を。orzより、むしろoraのほうに近いというのが正解か。

サークルカット原画

おボクさまが見てる? 2 紫苑様聖誕祭

幸穂×瑞穂

紫苑さまの聖誕祭だというのに、 ネタは幸穂さまと瑞穂きゅん。 紫苑シナリオで、紫苑様への想いがばりばりなのに、一行たりとも紫苑様が出てこない小説を書いてみました。

おボクさまが見てる?

幸穂×瑞穂

待ち望んでいたおとボクオンリー。 イラストの通り、2chネタで満ちあふれたぺらい冊子を持っていきました。